PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
過去の展覧会ギャラリー◆崚濺検
0
    就職してから人脈を広げたいなーと思い画材屋にあったグループ展の募集用紙に応募しました。これが実質的な作家デビューかもしれません。

    2006年2月1日(水)から18日(土)まで大阪のBABELCAFEで行いました。


    黄昏時

    「黄昏時」 ろうけつ染め 直接染料
    大学時代のエスキースから起こしました。A4サイズという規定があったからこそ成功した作品と言えます。



    京都の冬

    「京都の冬」 ろうけつ染め 直接染料
    これも同じく大学時代のスケッチから。同じ題名の着物を大学の時に染めています。今年3年の担任だったので卒業式で袴の上に着ました。

    | ギャラリー | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    過去の展覧会ギャラリー  崛佞任襦
    0
      この展覧会は私が京都精華大学に在学中の2004年3月23日(火)から28日(日)まで京都にあるギャラリーマロニエにて行った6人展です。人生初の展覧会で、いろいろ勉強になりました。



      ポリフォニー

      「ポリフォニー」 ミクストメディア 共同制作
      これは6人の共同制作です。ポリフォニー(polyphony)とは複数の異なる動きの声部(パート)が協和しあって進行する音楽のことです。




      夕焼け黄昏

      「夕焼け黄昏」 型染め 反応性染料
      当時も今も夕焼けをテーマにした作品が多いです。これは雲の部分を指で防染糊をおいて、ビルのシルエットだけ型を使っています。
      | ギャラリー | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      このページの先頭へ