PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 登録したいけど実績がない。 | main | 近いのに遠かった。 >>
関空は遠かった。
0
     

    昨日行ってまいりました関空まで。名目はパズルプロジェクトの作品を見に行くことだったのですが、ちょうど元教え子達が修学旅行のために関空見学に来ていたので少々からかってもきました。
    一部の生徒と先生しか会ってなかったけどみんなナイスリアクション。 しかしヤツラも「先生明日から授業やで〜」とか返してきたな。私は行方不明扱いか。

    で、肝心の作品ですがなんか淋しいところに展示されておりました。 見学後の生徒達に聞いても誰も目撃していないという有様。私もちょっと探したよ。 国際線のチェックインカウンターを抜けた先に作品はございます。邪険にされたかのような扱いですね。人もほとんどいないから写真は撮り放題だったけどどうなんだろう…。 でも柱が超邪魔だった。おかげで全体が撮れなかったもん。
    それよりも何よりも会場が暗いのがつらい。(節電の影響でしょうか)パズルプロジェクトはともかくお隣の巨大な傘の作品は、中に入って上から光の雨を浴びるというコンセプトなのに十分な光がないのがかわいそうでした。

    ともかく作品自体はとても面白かったです。自分のもすぐ分かったし。もっとテクスチャをつけても良かったかななんて思いましたが、今回重量制限が厳しかったため周りはフラットな作品が多かったように思います。
    さて、この中に私のパズルピースがあるのですが、一体どれでしょう?暗くて分かりにくいですが。
    | 展覧会レポート | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 22:25 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/827
      このページの先頭へ