PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 思わず購入。 | main | たこ焼きミーティング。 >>
第10回からほりまちアート。
0
     

    もう1週間経ったのか…。忙しかったり精神的にまいってたりで中々更新できませんでした。
    これが今年の作品の「テンション急上昇注意」。何か言葉にすると恥ずかしいタイトルです。 からほりの坂が多い地形を面白い標識にしたんですけど去年の「ピクトニャン」 に比べてインパクトが少ないというか、周りにマッチしすぎたんでしょうね。作品に気付かず素通りする人が多かったです。 下のピクトさんもわざと地面においてるのですが、落ちてると思われたらしい。最終的には標識に引っ掛けられていました。(でもそれはそれでアリな感じだったのでそのままにしておきました )

    1日目の感想は前に書いたので2日目の感想を。
    2日目は奇跡の力が及ばなかったのか午後からずーっと雨。 それでもお客さんはそれなりに来てくれましたが、ずっと立ってるのも悲しかったのでうろうろしておりました。(晴れててもやってるけど)スタンプラリーを完成させたいと思っていたんですが雨でインクやらがグズグズになってしまったところもあり、断念しました。(打ち上げでやらせてくれるって聞いてたし )



    お昼は展示場所を貸してくださっていたベジ卓さんでカレーを頂きました。玄米がもちもちしててルーはそんなに辛くなく和風な感じがしました。 生徒も食べに来ていたみたい。
    屋根のある商店街は盛況で似顔絵部門の方々も休む暇がなかったと言ってました。以前から個人的に聞いてたけどチムチムサービスのお二人もゲリラで商店街に出没。人だかりができておりました。他だんじりをやってたり、雨の影響が少ないところはいい感じでした。
    その間私の作品は、作者がいない間も雨に打たれ続け頑張っていたようです。5時に終了する時もう1枚写真獲ろうと思って触った瞬間、崩れ落ちました。 何という大往生。

    これで一応からほりまちアートは終了しますが、来年から別の形でなにかするのは確かなよう。来年は私も何か運営に関われたらと思っています。
    | ギャラリー | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:23 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/712
      このページの先頭へ