PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 今日は交流会。 | main | ショートストーリーズ。 >>
まさかの1位。
0
     先ほど151人展の交流会から帰ってまいりました。 日付が変わっているのでさっさと寝ないと仕事に支障をきたしそうですが、テンションが上りすぎて寝れそうにありません。



    ちゃんとこのような式次第が用意されている素晴らしい会でございました。
    ご飯を食べながら交流するのはとても大変でした。ポートフォリオも持っていきてたけどほとんど使わなかったな。 そもそも私の名刺の中にプチポートフォリオがあったのでそれで十分な感じでした。
    事前に名刺を多くいただけた人には賞品があると聞いていましたが、私は別に賞品が欲しかったわけでもなかったのでほとんど移動せず、ご飯を食べながらのんびり交流していたつもりだったのです。その後自分が貰った名刺を数えてみたら13枚。…意外と多い。 で、多い人から順番に賞品を貰っていったらまさかの2位。 なんでやねん。
    そして展覧会の人気投票の結果発表でしたが、なんとまさかの1位でございました。 ホンマでっか!?って感じです。だって151も作品があって1位ですよ!1/151ですよ!!
    実は20日の時点で中間報告として1位であることを教えられていましたが、最初は自分の話であることを分かっておらず他人事として聞いていて、途中から「ん?もしかして私の作品の話ですか??」と聞いてしまった位自分の作品が上位に入ってくるなんて信じられなかったのです。
    ちなみに作品はこれです。



    「空の標本」というタイトルで、染料を寒天で固めてみました。
    交流会の時名札を首からかけていたのですが、その名札に名前と作品の写真が載ってあるのでそれを見て皆様「すごい好き」とか「票を入れました」とかいろいろお褒めの言葉を頂きました。 そして表彰の後も多くの方に祝福していただいてなんかもう人生の絶頂今?みたいな気分です。
    しかし1位でそら賞をいただいたのはありがたいのですが、1月24日から個展をしなければならないのです。 どうする?作品ないよ。6月の個展で使い果たしたよ。
    とりあえず「空の標本」もまだまだやり足りない部分がありますし、そのシリーズで作品を作ろうかなと漠然と思っております。

    改めまして見に来ていただいた皆様、票を入れてくださった皆様、本当にありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
    | ギャラリー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 00:07 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/683
      このページの先頭へ