PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 最近めっきり暑くなって参りました。 | main | 何か光ってる……。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | -
    結婚式挙げるなら地味コン…かな??
    0
      結婚式挙げるなら地味コン?派手コン?

      お久しぶりにトラックバックBOXのテーマで書いておりますが、テーマの説明を読むまで6月=ジューンブライドと言うことをきれいさっぱり忘れておりました。
      そもそも日本では6月は梅雨真っ盛り。雨 こんなジメジメした空気の中で結婚してホンマに幸せになれるんかいな。欧米の習慣に合わせることないと思うのですが。……まぁいいけど。

      で、私は今のところ結婚する予定が全く無いですが、泣 式はちゃんと挙げたいですね。でも何百人も呼んでっていうのも恥ずかしいし、地味にすんなりやりたいです。新婦の父親への手紙イベントはやりたくない。照れ

      と、私一人ごちゃごちゃ言ってても、結婚って一人でするモンじゃないから相手にもよりますよね〜。

      最近仕事なんかで嫌なことが続いて気鬱になってますが、今日の夕食でオクラを食べていたら六角形のオクラがありました。四葉のクローバーみたいにいいことないかな。・・・
      | 徒然日記 | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:40 | - | - | - | -
        聖子ならそのうち良い人見つかるよ(*'艸`!!)⌒*゚.☆
        結婚式呼んでやぁ〜(^O^)/ワリャ
        | 恭兵 | 2008/06/13 1:59 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        このページの先頭へ