PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 取材班です。 | main | カフェオレが飲みたいの♪ >>
過去の展覧会ギャラリー┌隠毅運妖
0
    JUGEMテーマ:作品発表!!



    展覧会が終わっても反省しないのが私の悪いクセです。  すっかり忘れていました、151人展の総括を。ちなみに来年の申し込みもまだしてないわ。
    タイトルはテーマの通り「そら」。(ちなみに今つけました )綿に直接染料使用。
    こんだけ画像を圧縮してもマジックで描いているのがバレバレですな。 そりゃあ投票も集まりませんわ。この作品は文化祭の準備とパンフレットのデザインでうぁぁぁぁってなっている時に制作してたので辛かった記憶しかない気がする…。 よって下絵も以前の絵を使い回してるし、生地も荒めのものを使ったのでサムホールというサイズに合わず雑な染め方になってしまったし褒められる要素が全くございませんな。
    来年は早めに頑張りたいと思います。いつもそう言うてるがな。
    | ギャラリー | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 21:58 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/448
      このページの先頭へ