PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 色彩3級小テスト色彩調和その2 | main | 深イイ本? >>
たい焼き誕生100周年ですか。
0
    たい焼きどこから食べますか?

    お久しぶりにトラックバックBOXに投稿してみましょう。
    今年でたい焼き誕生100周年だそうで(何からの情報なんだろうか )たい焼きをどこから食べるかということですが、私は「しっぽ派」ですね。 と言っても特にそこまでのこだわりはなく、気が向いたら頭からでも食べます。ただ私は生地の味を大切にしたいので生地のみの味がするしっぽが好きなのです。

    ところで一時「白いたい焼き」なるものが流行ってましたよね?米粉でできたもちもちしたヤツで、ウチの学校の近くにも店ができたんですが、3月辺りでは行列が出来ていたそうです。 私はそう易々と流行に乗るのを潔しとしないひねくれものですので、未だに食べたことはないのですが、こないだ街をブラブラしていたら、白いたい焼きのお店を発見。 駅前でしかもおやつ時の3時であるにも関わらず、一人のお客もいませんでした。

    そうかもう流行は去ったか。今だったら食べてもいいかな。
    | 徒然日記 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:45 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/338
      このページの先頭へ