PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ブルータス、お前もか! | main | 定年後のサラリーマンか。 >>
過去の展覧会ギャラリー第18回そめおりヌーベルバーグ
0
    JUGEMテーマ:作品発表!!

     2週間経ってしまいましたが、ヌーベルバーグの作品を掲載します。



    こちらは共同制作。縮小させるのちょっと気が引けたのでサムネイルで画像を入れてみました。画像をクリックすると大きい画面が出ます。
    「十二人の花かるた」というタイトルで花札をモチーフにしています。私の担当は九月の「菊」です。絹に酸性染料使用


    「甍」 綿に直接染料使用



    「窓」 綿に直接染料使用



    「これで飛べるはず」 綿に直接染料使用

    これらにからほりの「Escape!」を入れてタペストリー4点を出品しました。「甍」「窓」は浴衣のリピートデザインをしていた時に生徒に好評だったヤツをタペストリーにしました。もっと準備しておけば良かったなぁ。
    「これで飛べるはず」というタイトルは結構ウケが良くて、「来年は飛べるようにね」なんて言われちゃいました。 いろんな意味で来年は飛べるように頑張ります。
    | ギャラリー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:03 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/215
      このページの先頭へ