PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 明日からからほりまちアート。 | main | からほり08レポート‥租文化編 >>
過去の展覧会ギャラリーβ茖顕鵑らほりまちアート
0
    JUGEMテーマ:作品発表!!

    今日誕生日なんですけど 特に何もなく、 からほりまちアートが無事終了したので現在燃えカスとなっております。 この歳にもなって誕生日でテンション上がるのもどうかと思いますしね。負け犬に一歩近づく訳ですし。

    それはともかく、今年のからほりまちアートは参加者としてすんごい楽しめました。各イベント等の感想は何回かに分けてレポートしていこうと思うのですが、今日は出展者としてのからほりまちアートを振り返ってみようと思います。




    画像を縮小したら画質が落ちてしまいましたが、雰囲気としてはこんな感じで展示してました。
    タイトルは「Escape!!」綿に直接染料使用です。

    今回表現部門としては初めての参加だったので、今年も反省が山積みです。
    とにかく場所に食われた。 OriOriさんという雑貨屋さんの外壁を使わせて頂いたのですが、作品が場所にマッチしすぎて雑貨屋さんの商品??というか一部のように見えてしまって結構素通りされました。 見つけてもちょっと見るだけでお店の中に入るんですよね。というかお店の中に真打の作品が潜んでると思われていたようです。「これだけ?」ってよく聞かれたもん。 結構傷つくセリフですよ。
    そして1日目は晴れていたので予告どおり着物を着て行ったのですが、 作品よりも私の着物姿を写真に収めて行くんですよ。ポリエステルの着物にも負けたんかい私の作品は。

    といった感じで1日目で既に作家としての自信を失った私は、2日目が予想外の雨となったのもあって、作品を放っぽり出して遊び倒したのでありました。

    次回は「からほりまちアート参加者からの視点、伝統文化にいっぱい触〜れた。の巻」 をお送りする予定です。
    | ギャラリー | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 19:11 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/171
      このページの先頭へ