PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 告知をいろいろまとめてみました。 | main | あべのbase2401周年ウィーク始まってますよ〜! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | -
    ネットde手帳工房のデザイン体験会やりますよー。
    0


      https://techo-kobo.net/

      今は本屋さんとか文房具屋さんで来年の手帳がずらりと並び、いろんな種類の手帳を手にする機会がありますがここはいいけどここが気に入らないとか、完全に自分にマッチした手帳なんてのはないのではないでしょうか。



      このまま泣き寝入りして市販の手帳を使い続けますか?

      探さない、作るの。(ブルゾンちえみ風)



      という訳で(どういう訳だ)完全に自分好みの手帳が作れるサービス、ネットde手帳工房のデザイン体験会が念願の大阪で開催されます。

      11月の11日12日の2日間、梅田と阿倍野という大阪の北と南、近隣の県民にも優しいですね!
      12日の方は私が土曜メンバーでありますあべのbase240のイベントの1プログラムとなっております。

      詳しい内容は下記のリンクからどうぞ。12日のイベントページです。参加表明していただけるとスムーズにご案内出来ると思います。
      https://www.facebook.com/events/1939090086330349/?ti=icl
      | 徒然日記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:18 | - | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
        このページの先頭へ