PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 豆本アクセサリーワークショップやります。 | main | 告知をいろいろまとめてみました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | -
    151人展の告知をします!
    0


      今年もこの季節がやって参りました。ギャラリーそらさんの151人展。今年で9回目になりますか。ちなみに私は出展7回目です。
      毎回テーマはそらですのでネタが尽きへん?と聞かれますが今の所大丈夫です(苦笑)

      裏面には作家名がずらりと並んでいるのですが、お馴染みの方と初めての方が毎度上手く混ざってるなぁと思います。
      どうでもいいのですが今年はあ行の名前の方が多いので私の位置がいつもより10人くらい後ろにズレていますなぁ。

      作品には番号のみ付いていて誰の作品か分からないようになっています。(分かる人には分かりますが)そしてお気に入りの作品を3点投票出来ます。是非とも投票して下さいな。
      今年はいつもより制作が順調で自分でもびっくりしております。そして今の所いい感じ(^ ^)

      第9回151人展

      会期 9月24日(日)〜10月8日(日)
      開廊時間についてはHPを参照して下さい。
      ギャラリーそら
      大阪市中央区谷町六丁目4-28
      http://www.art-sora.com/

      最近谷町六丁目駅の4番出口が封鎖されてしまったので3番出口を出て谷町筋を渡り、商店街を進んで紙匠雑貨エモジさんを右に曲がるルートになります。

      DMはあべのbase240にも置いていますのでよろしくお願いします。
      | 徒然日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:37 | - | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
        このページの先頭へ