PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 夜は短し歩けよ乙女を見てきました。*ネタバレ注意 | main | 久しぶりに染色ワークショップやります。 >>
文通セレンディピティ追記。
0
    物語する芸術祭が終わって約一週間後、とある方が文通セレンディピティのお手紙を書いて来て下さったので、追記でご紹介します。
    封筒と便箋を見ると私が用意したものだったので一度エモジさんにご来店された際に持って帰って書かれたみたいです。



    子どもの頃から夜更かししてしまい、朝が弱くて辛い、大人になっても直らない、というお話でした。

    残念ながら文通セレンディピティ自体は終わってしまったので、どなたかから返信が来ることはないので私で良ければここで簡単にお返事を。

    私も子どもの頃はよく眠れない夜があったのを思い出しました。私は一応夜10時には布団に入るのですが、寝つきはすごく悪かったです。
    休みの日は昼過ぎまで寝るというのも一緒です。このお手紙を下さった方はおいくつか分かりませんが、私は30歳を超えた辺りからそれがなくなりました。今は休日目覚ましをかけなくても9時には一回目が覚めます(苦笑)
    なのである程度歳をとると朝型になるかもしれませんよ。


    改めて文通セレンディピティに参加して下さった皆様、ありがとうございます。やっぱり手紙って筆跡が分かるしあたたかみがあって良いですね!
    | 徒然日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 23:32 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1429
      このページの先頭へ