PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 干支一周。 | main | こどもブックフェスタの告知をします! >>
ARTる!Blackに出展します。
0


    2月26日から3月4日まで谷町六丁目にあるギャラリーそらさんにて開催されるARTる!に今年も出展します。

    去年は技法別に作家さんを集めてましたが、今年は色。しかも普段使わない色をメインにするという試みなのです。
    私は特に色の縛りはないのですが(むしろ全てにおいて縛りはない…)前々からデッサンやりたいなーと思っていたのでBlackで出てみました。



    しかしデッサンて基礎だから画力に誤魔化しがきかなくて搬入の時は結構ドキドキしました。制作中は自分の画力の衰えを痛感していたので…。

    美大受験を経験した方は、あー、こんなん描いた描いた(笑)と懐かしんでいただけると思います。

    他の方の作品も面白いので是非ともお越しくださいませ。
    私は初日と最終日のお昼間ふらりといると思われます。
    | 制作日記 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 11:29 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1423
      このページの先頭へ