PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ブングスキーのコラムニストになっちゃった。 | main | 文通始めます。 >>
2016年が終わりますね。
0
    2016年大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

    私は実家にて年越し蕎麦と戦っていました。明日からは雑煮との戦いが始まります(~_~;)
    普段は1人の時は炊事をしないし、週末実家に居る時は2、3人前を作るくらいなので今キャパ超えで大変です。

    そして私が一番仕事始めが早いので1人でゆっくりする時間がないですねぇ。まぁ世の中の主婦さん達はもっと大変でしょう。嫁ぎ先でこんなんとか私無理やな(ーー;)


    それはともかく、2016年もお世話になりました。あんまり更新してないですが私は元気です。
    来年はもっと良い年になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
    てか今年やっと大厄の後厄が終わったと思ったのに来年また小厄の前厄ではないですか!orz また厄払いしないとなぁ。前厄はお金を使わないことが鉄則らしいので慎まやかに暮らします。

    それでは皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
    | 徒然日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 16:40 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1419
      このページの先頭へ