PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ちょっとだけ東京観光。 | main | 2016年が終わりますね。 >>
ブングスキーのコラムニストになっちゃった。
0
    先日のブングスキーランチにてブングスキーのコラムニストにならないかと誘われまして、なっちゃいました☆

    http://bungusuki.jp/

    しかし私今まで文房具を意識して使ったことがなかったのでコラムなんて書けるのかしらと思ってましたが、思い返してみると、意外とネタあるんじゃないかな?私ものを作る時工具なんてほぼ使わないし文房具使ってる使ってる!

    それにしてもこのブログみたいにゆる〜く書けるもんでもないので(文房具は今や立派なカルチャーだし)緊張感ハンパない。
    先程コラムを1つアップしましたがあんなんで良かったんかなーと震えております((((;゚Д゚)))))

    これからちょいちょい書いていくと思いますのでそちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    | 徒然日記 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 12:24 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1418
      このページの先頭へ