PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 林檎を落としたのはだーれだ? | main | ブングスキーのコラムニストになっちゃった。 >>
ちょっとだけ東京観光。
0
    ブングスキーランチとゲス乙女ライブで東京行きの予定は終わったので、翌4日はフリーでした。
    言うても新幹線の時間があるのでそんなにゆっくりはできなかったし、ライブで疲れていた私は、当てもなく東京駅に向かってふらふら歩いておりました。

    そしたら普通に街中でくまモンに遭遇!Σ(゚д゚)ナチュラル過ぎてどうリアクションしていいのか分からんかった(ーー;)
    ちょっと混乱したまま歩いてたら目の前にこんなものが。嗚呼くまモンはこれに出るのかと納得。



    たまたま通りかかった日比谷公園でご当地鍋フェスティバルが開催されていました。
    近づくと入場無料だったのでせっかくだから一杯頂くことに。

    どの鍋にするかかなーり悩みました。食べたかった富山の白えび雪見鍋はめっちゃ並んでるし、北海道いくら漁師鍋は高い(´Д` )
    迷ったのが熊本さくら鍋、宮城真鱈の白子鍋、福岡極トロ博多牛もつ明太子鍋の3つ。



    結局真鱈の白子鍋にしました。野菜もトロトロで美味しかった!

    早い時間に入ったのでそんなに混んでなかったのですが私が食べ終わって箸を投票して出る頃には続々とお客さんが入って来てました。
    なんかいろいろラッキー。



    その後は寄り道することもなく東京駅に到着。しかし新幹線の時間までまだ時間があったので私の中での安定の時間潰し、KITTEの中にあるマルノウチリーディングスタイルへ。
    ここはバースデー文庫を初めて見たお店で、前は自分の誕生日の本がなかったのですが今回はありました!私って半村良さんと同じ誕生日なんですね…。値段と中身が良かったら買おうと思ってましたが、同じ本実家にあるんだよ…!!(読んでないけど)orz

    その後はごはん食べてお土産買ってゆっくりこだまで帰りました。

    しかし今回はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。皆様ありがとうございましたm(_ _)m
    | 徒然日記 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:45 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1417
      このページの先頭へ