PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 東西の工作師とランチする会。 | main | ちょっとだけ東京観光。 >>
林檎を落としたのはだーれだ?
0


    はい、そもそも私が東京に行ってた理由はこれです。
    ゲスの極み乙女。の活動自粛前ラストライブ。てかチケット取った時点ではそんなライブになろうとは思いもよらなかったですよ…。

    実は前回記事のランチでは北川景子と共にゲス乙女についてもまぁ結構イジられました。だって格好が全身グッズだったんですもん(笑)

    で、まぁランチが盛り上がったんで遅めの会場入り。更に整理番号もAの1913だったし外のロッカーも使えなかったから前に行くのは無理かなーって思ってたんですが、横の入り口からひゅるりと前の方に滑り込むことができました。(ちゃんMARIサイド)
    そのまま端っこの前の方に居れば安全な上にそれなりにメンバーの姿も見れるし良かったんですが、開演直前後ろから押され前に。
    ヤバいこの歳でモッシュは勘弁して!Σ(゚д゚lll)
    と思いましたが動けないし真ん中だからメンバーめっちゃ近くで見れるしまぁいいかと。
    後にヘロヘロになったんですがね(ーー;)

    はいそれでライブの中身ですが、最初は新曲シアワセ林檎。掛け合いのところはいこかさんがマイク持って前に!!ライブで演奏中いこかさんが前に出てくることなんて今までなかったんやから!
    その間のドラムはindigoの栄太郎がこっそりサポートしてこっそり去っていきました。

    他の曲は、両成敗からのラインナップが多かったかな?
    ロマンス→いけないダンスだったから珍しくいけないダンスのキーボードがえつこではなくえのぴょんでした。

    中盤にお馴染みホワイトワルツ、餅ガール、ドレスを脱げがありました。今回も餅ゲットならず(泣)
    最後はやっぱりキラーボール。ちゃんMARIのソロが幻想即興曲じゃなく猫踏んじゃった!!途中えのぴょんの指示で交互に弾いてましたがちゃんと続きから演奏できるのすごい。

    ゲス乙女はえのぴょんの作る曲ももちろんいいんですが、メンバーの演奏技術の高さも素晴らしいんですよね。

    個人的にはアンコールでに久しぶりにデジタルモグラ聴けたのは良かった。しかしパラレルスペックとユレルカレルがなかったのは残念です(泣)

    最後の最後はキラーボールのadult.ver。私が聴くのは去年のアリーナツアー以来2回目。大分忘れてた(苦笑)

    MCについては本当にいつもの感じのMCで自粛に関しては全く触れられなかったです。地方ではちゃんと帰ってくるとか言ってたみたいからいいんだけど。
    やっぱり会場前にもマスコミいたし、今回のライブも記事になっててよくあれだけ悪い方に誇張して書けるなという感じのだったし、発言できなかったんでしょうね。
    暑いのはしょうがないって話がなんであんなことになってんのかね(♯`皿´)



    でもファンクラブの人達の感じは前と変わってないような気がするし、私も気長にマスコミが飽きるのを待つことにします。
    | 徒然日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    スポンサーサイト
    0
      | - | 17:50 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1416
      このページの先頭へ