PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 10月はめっちゃ忙しいぞ! | main | ヒノコcaféでの一箱古本市。 >>
151人展の交流会。
0


    昨日は151人展の交流会でした。いつもは会期が終わってからやるのですが今年は前夜祭。



    会場はいつもの高津神社でした。風船で飾り付けされてる!



    会場に入ると今回の作品の写真がスライドショーで流れておりました。私は早目に来てたのでずっと見てましたが、今年の作品はバリエーションが豊富過ぎる…。まぁその辺は会場で見ていただけたら。



    お料理はこんな感じ。ど〜ん。

    交流会の流れはご挨拶と乾杯の後、軽食食べながら名刺交換。後の表彰式で交換した名刺の数が多いと景品貰えます。



    私が用意したのがコロコロアニ名刺。転がすとロゴが動いて見える…ハズ。
    作っている頃から思ってましたが、やはりこの名刺いろいろ超面倒くさいorz
    アニメを組み立てるだけならまだしもコロコロアニメの説明もせんといかんし、まぁ組み立ても間に合ってなかったし。
    そして時間と労力の都合上12枚しか作れなかったので途中でなくなりました(苦笑)

    最初の頃は12、3枚交換したら5位くらいに入れてたもんだから油断してましたね〜。今年は40枚くらい交換してた人いたな…。

    その他にも今年はコップに書いてある番号で景品が当たったりもしてました。

    今回は前夜祭なので151人展の人気投票の表彰はなかったのですが、皆勤賞とかいろいろありました。そこから怒涛のサプライズフルコースへ。



    上の写真はfacebookのグループからお借りしました。

    交流会の一週間程前から、オーナーの大西さんには内緒でギャラリー15周年のお祝いをしようということになって、密かにfacebookでグループ作ってやり取りをしておりました。
    それが上の表彰状クッキー。すごいでしょ?(私はなんもしてないですが)

    作品展示や交流会でスタッフをされていた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。


    そんな151人展は10/11まで開催しております。私の作品は奥にひっそりと置いてございますので見つけてやって下さいな。

    | 徒然日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 22:52 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1411
      このページの先頭へ