PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< minneとPinterest連携してみた。 | main | PalloBoxTimes2016年7月号公開してます。 >>
色ペンで書きたいの。
0
    ありがたいことに、ここ一月程でminneからご注文が3件ありまして、発送するのに簡単なお手紙を添えてるのですが、毎度いろんな色ペンを使っております。

    文章を書く時は黒のボールペンがやはりスタンダードなんでしょうが、履歴書とか重要な書簡じゃあるまいし味気ないわって思うのです。

    今のところ使う色は青と緑が多いです。今の季節は涼しげに見えるから良いですね。
    更に今は筆ペンでもいろんな色が出てるからそんなので味のある字書けたらカッコいいだろうなぁ。

    今は実家から結構大量のレターセットが出てきたのでそれを使ってロゴのハンコでデコったりしていますが、なくなれば(そんなに注文入るのか)オリジナルのものを作りたいなーなんて妄想してます。

    そんなことをしていると、ふと誰かと文通してみたくなります。
    手紙って文章だけではなくペンとかレターセットとか切手とかで工夫できるし味わいがありますねぇ。
    | 徒然日記 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 11:59 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1402
      このページの先頭へ