PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 手ぬぐい染めてみませんか。 | main | 天神さんの一箱古本市に行ってきました。 >>
1日1ハンコチャレンジ。
0
    サービスが始まってすぐ会員登録したくせに3年ほど放置していたら、国内最大級のハンドメイドマーケットになっていたminne。
    最近は副業の特集なんかでよく出てきますね。

    今年に入ってから私も本格的にminneの活動をしていこうと思っていたので、手始めに自主企画立ち上げてみました。

    1日1ハンコチャレンジ!



    PalloBox's Gallery https://minne.com/pallobox - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

    基本的に私が作るのは縁起物モチーフですが、それらの消しゴムハンコを1日1ハンコminneにアップする企画です。
    作品の説明が縁起物講座になりつつあるが…(ーー;)

    一度配送などの設定が決まれば同じ大きさのハンコなので続けやすいかも。
    …いつまで続くかとあえて名言しません(笑)

    宜しければサイトを覗いて下さいませ。
    | 制作日記 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 11:21 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1394
      このページの先頭へ