PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ファンキーマーケットに行ってきました。 | main | 湿気と粘着力。 >>
写☆ARTる!展に出展します!
0


    明後日5月8日から5月14日まで、谷六のギャラリーそらさんにて開催されます写☆ARTる!展に出ます。消しゴムハンコ作家として(^_^;)
    写真は制作途中の。モチーフの由来が分かる人はすごい。

    ARTる!展は4部制になっておりまして、創、写、描、紙それぞれのテーマに合った作家がラインナップ。
    写は私の他に版画が3人と写真が2人、光のオブジェ作家さんもおられます。

    今まで消しゴムハンコのワークショップは多々やってきましたが作品として消しゴムハンコ使うのこないだの寒中見舞い&名刺展が初めて。
    なのでどういう作品にしようかといろいろ悩みました。(いつもはテーマに合った技法を合わせる形なので今回は逆)
    相談しに行ったら「からほりがいいんちゃう?」って言われてそれにしました。

    からほりまちアートをきっかけとしてからほりと関わって9年。まちアートは終わってしまったけど、そらさんをはじめいろいろなコトに関わらせていただいているのでその辺のモノコトをハンコにして押しまくりました(笑)

    今制作の最終段階です。現実逃避にブログ書いてます(~_~;)明日搬入!

    会期中は火曜日と最終日に在廊予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    | 制作日記 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 18:49 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1390
      このページの先頭へ