PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 満員御礼!ブックの日のブクブク交換。 | main | インテリア妄想が止まりません(笑) >>
新作名刺でけました。
0


    昨日もちらっと書きましたが、新しい名刺が出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ

    試作品の時に大体の画像を載せちゃったのですが、今回ZINEみたいな小冊子になってます。
    SNSのアカウントやらワークショップの事やらSkyBookの事やらいろいろ載せたいなーと思うとこう盛りだくさんになるんですよねー(^_^;)

    しかし今回は印刷の段階でデータがちょっと壊れてしまい、PalloBoxのロゴが印刷されないというアクシデントが発生Σ(゚д゚lll)
    気付いた時かなーりテンション下がったのですが「そうだ、ハンコで作ろう」とヒラメキました。

    そんでまたすぐ消しゴムとか出てくるんですよね(^_^;)すぐに彫れちゃう。

    写真のが使用前使用後でございます。

    欲しい方はお早めに私まで。私の事だから、次はまた違うの作ると思います。
    これで今週末のブクブクは大丈夫ε-(´∀` )残るは本のみ。
    | アイデア名刺 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 22:12 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1266
      このページの先頭へ