PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 飲む点滴はどれだ?? | main | 手描きのハートコンプレックス。 >>
新作名刺試作品。
0

    前の仕事を辞めてPalloBoxという名前がただのブログのタイトルから屋号に変わって今年で3年になります。
    当初の考えてた働き方とはかなりかけ離れたものになりましたし(まさかもう一回就職するとは思ってもなかったし)名刺をリニューアルすることにいたしました。

    封筒名刺もいいんですが、3年も使ってると飽きてくるもので、いろいろ悩んだ挙句ZINEみたいな小冊子にしました。


    ただの小冊子だとページがパラパラして名刺入れに入りづらいだろうと思って裏に切り込みを入れて纏められるようにしてます。写真では分かりにくいですが。 裏はSkyBookとブクブク交換の説明を書いてみました。


    開けるとこんな感じ。ワークショップの写真とかSNSアカウントとか載せてます。

    最近はあんまり名刺交換する機会がないし、また飽きるかもしれないので印刷屋さんには頼まずコピーでしこしこと作っていきたいと思います。
    | アイデア名刺 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 17:58 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1256
      このページの先頭へ