PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 何とか年内に公開。 | main | 初詣に行って来ました。 >>
明けましておめでとうございます。
0
    年が明けてしまいました。2013年もよろしくお願いします。

    今年はおせちっぽいものとして里芋を煮てなますと酢蓮を作りました。手に柚子の香りがついていい感じ(^-^)
    結構簡単に出来たので来年(今年の末か)おせちフルコース作りにチャレンジしてもいいかも。買うと高いですからね〜。

    我が家のお雑煮は九州系でして、丸餅に大根、金時人参、鶏肉、三つ葉という具です。出汁にスルメを使うのですが今年は割愛。私が今日朝からバイトだったので昨日仕込みました。ちなみに私はまだ食べてません(苦笑)

    そんな感じで始まった2013年ですが、厄年の幕開けに相応しい波乱に満ちたスタートになりそうです。
    負けずに頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
    | 徒然日記 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 21:12 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1208
      このページの先頭へ