PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 京都こうげいヌーベルバーグ搬入。 | main | オフィス2.0忘年会。 >>
京都こうげいヌーベルバーグでした。
0


    昨日京都こうげいヌーベルバーグは無事終了いたしました。
    来て下さった皆様、ありがとうございました。

    今回私は日曜日だけ来てました。
    2年ぶりに着物着て行きましたが、いろいろとツッコミ所満載な着付けでございました(笑)もっと余裕を持って着付けをしないといけませんな。30分で着たもんで…。



    午前中織りのワークショップをやってたんですが、お客様は身内だけという残念な結果に(泣)
    土曜日の手ぬぐいワークショップは盛況だったらしいのに。
    呼び込みが足らなかったかもしれません。

    振り返ると写真もロクに撮ってないですね…。フェイスブックページにリアルタイムで投稿してやろうと思ってたのに電波が悪くうまくいきませんでした。追い追い他の方がアップしてくれるでしょう(超他力本願)

    今年はいろいろあって作品も満足に作れませんでしたが、来年はもっとマシな作品を作れるように努力して参ります。
    | 展覧会レポート | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 23:13 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1204
      このページの先頭へ