PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< やっぱり私は人見知り。 | main | ジャンボオクラには失敗した。 >>
久しぶりに絵を描いてます。
0
    秋です。芸術の秋です。
    現在京都こうげいヌーベルバーグの共同制作の草稿が絶賛煮詰まり中です。




    描くネタは決まってるんですが(写真で大体お分かりかと)このモチーフが愛せないので 全然作業が進みません〜。

    モチーフが決まっている場合は、大抵それにまつわる神話とか逸話を調べてうまいこと織り交ぜるのですが今回ロクな話が出て来なくて(笑)結局小説の一節にしましたが私それ読んでないんですよね〜。 有名な話なので見たらああこれって分かりますけど。

    染め方も私のいい加減な友禅染めではちょっとあれなんで、糊を使ってろうけつに近い染め方をやってみようかなと思っております。

    正直去年みたいに失敗するのではないかとビクビクしてますが…。
    | 制作日記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 21:00 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1169
      このページの先頭へ