PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 作った梅が固かった。 | main | 久方ぶりでございます。 >>
昨日はシェア羊でした。
0
    昨日はオフィス2.0夏の恒例バーベキュー企画、シェア羊でごさいました。

    この企画は3回目で、去年まではシェアビーフという名前でした。今年はジンギスカンが食べたいという事でシェア羊なのです(笑)
    最近オフィスでイベントをすると30人近く集まるのです。フェイスブックの力はすごいね。

    いつもは食料が余るので最近は抑え目にしているのですが、今回ばかりは肉が足らなかったですね〜。ジンギスカン美味しかったけどもっと肉食べたかったな(;_;)

    さらに人数が多すぎたのであまり交流も出来ず。でも以前から間接的に知っていた方とお会いできたのは良かったです。

    来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    個人的にはちょっと心残りなのかもっとまったりジンギスカンが食べたいと思いました。
    | オフィス2.0 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:59 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1148
      このページの先頭へ