PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 工作の宿題お助けワークショップはいかが? | main | 京都こうげいヌーベルバーグのお誘い。 >>
駄美術大博覧会に行ってきました。
0
     

    http://www.hephall.com/19040/

    今日は珍しく仕事が詰まっているのに梅田へこれを見に行ってまいりました。

    2008年にも同じ展覧会を見に行ったのですが、今回は現代美術二等兵活動二十周年記念ということで今までの作品をラインナップした感じの展覧会でした。
    てか入場無料だし、お客さんもバシャバシャ写真撮ってたし(いいの?)展覧会ぽくはなかったなぁ…。

    どの作品も下らなくて好きなのですが、ミロのヴィーナスをいろいろいじったりとかアポロ計画と称してアポロの石膏像をあの色に塗ってしまうのとかは石膏像を描いてきた私にはたまらんです(笑)
    後は前回もあったけどシャアシリーズ、ヴァーチャルスイミング(前は動いてたのに今回は展示だけ)などの作品もやっぱり好き。やっぱり見に行ってよかったです。

    この展覧会は明日まで。会場は20:00までなのでお仕事終わりにでもどうぞ。めっちゃ面白かったですよ。
    | 展覧会レポート | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:42 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1137
      このページの先頭へ