PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< パンダらけのコロコロアニメ。 | main | ブクブク交換 in ハンズカフェ梅田に行ってきました。 >>
151人展に行ってきました。
0
    今日はえらい暑かったんですが、谷町六丁目にあるギャラリーそらさんまで151人展を見に行ってきました。

    全てサムホールサイズ(厳密には違うのもあるけど)の作品で一律5000円で販売しています。花を贈るように絵を贈ろうというのがコンセプト。
    今回で5回目になるこの展覧会ですが、残念ながら私は今年出展していません(泣)ちゃんと申し込みするのを忘れてたんです…。

    という訳で今回は見る側として行ったのです。今年はカナダでも展覧会をやるので全体的にサムホールサイズきっちりの作品が多かったように思えます。ちなみに私は思いっきり立体作品を出すつもりでした(笑)
    いつものことですが作品投票は迷います。今回は30分くらい悩んだかな?いつもの作家さんでも雰囲気が違う作品もあって面白かったです。

    151人展は28日(土)まで。この展覧会が終わったらギャラリーそらは来月からリニューアルしてART LABO そらになります。
    | 展覧会レポート | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 21:01 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1134
      このページの先頭へ