PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< パリパリ漬けはいいよ。 | main | 久しぶりに授業しました。 >>
オフィス2.0の2周年パーティー。
0


    昨日は我らがオフィス2.0の2周年パーティーでした。上の写真は乾杯の時のです。



    メンバーも含めると30を超える人がひしめき合っていたので一部の人としかしゃべれなかったのですが、今回は一見さんが多かったように思います。なので改めて「オフィス2.0ってそもそも何?」という話を久しぶりにしましたね。



    我々の中ではまだ1年位にしか経ってない気がするのですがもう丸2年。(正確には5月1日で)月日の経つのは早すぎます。
    というか去年私を含め何人かの生活が激変したからというのもあるかも。

    3年目に突入しましたオフィス2.0。これからどうなっていくのでしょうか。なんか面白いことやりたいな。(今は余裕ないけど)
    | オフィス2.0 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 15:38 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1110
      このページの先頭へ