PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< Jelly@京都へ行って参りました。 | main | 鶴橋まちライブラリーに行ってきました。 >>
たいしくんから名刺のお仕事を頂きました。
0
    わが町大阪府太子町のゆるキャラ、たいしくんをご存知ですか?



    この画像は今たいしくんが名刺代わりに配っているシールなんだそうです。

    今日は朝から名刺のお仕事で打ち合わせに行っておりました。どこかと言うと、わが町太子町役場でございます。
    なんと、今回職員の方の個人名刺のデザインを手がけることになりました!

    しかもたいしくんのツイッターから連絡が来たのです!! (めったに文字を拡大しない私がでっかくしてみました )これがリワイヤリングというものでしょうか。

    名刺を新調される機会にどうせならインパクトのある名刺を作りたいと思われたそうで、上のたいしくんのイラストの形にくりぬいた型抜き名刺を作ります。
    事前にある程度データを作っておいたので、今日はPCなどのノマドセットを持っていってその場でデータを完成させました。(ほめられました )
    結構いい感じにでけたと思います。完成が楽しみですね〜。

    そして改めてソーシャルメディアの威力にびっくりしました。
    | アイデア名刺 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 12:08 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1090
      このページの先頭へ