PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< お手伝いしました。 | main | やさしい日本語が難しい。 >>
私がショップを持つとしたら。
0
     先日フェイスブック上でショップを作るスキル(というほどのものでもないけど )を身に付けましたが、自分がショップをやるとしたら何を売ろうかと考えています。

    とりあえず私ができるのは消しゴムハンコ(ゴム版でもできるけど)とか手ぬぐいなどの染色作品ですかね。その他PalloBoxTimesで毎月新作を作ってるからその辺のもの(例えばおみくじフラッグとか)などでしょうか。
    しかしどれも中途半端に手を出してるから専門性がない。 一番専門的になれるのは染色ですが(オーダーメイドの浴衣とかもできる )それをやるとなるとアトリエが必要になるし、アトリエを借りるとオフィス2.0から撤退しなければならなくなるし…。それだけは今のところ避けたい。

    いろんなことに手をつけて自分の方向性が分からなくなってる感じです。
    | 徒然日記 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:34 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1076
      このページの先頭へ