PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< PalloBoxはレベルが上がった! | main | 私がショップを持つとしたら。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | -
    お手伝いしました。
    0
       

      http://p.booklog.jp/book/47956

      ミシンワークで手づくりのかばんを作っておられるやすいじゅんこさんのポートフォリオを作るお手伝いをしております。今日1冊目がパブーで公開になりました。

      私は作品の写真加工とポートフォリオのデータを作るマニュアル、パブー公開のためのマニュアルを作ってレクチャーしました。その間にもすでに展覧会をバリバリ開いておられたので今は次の展覧会の写真加工をしています。
      最初にこのお話をいただいたのが去年の11月で、私としてもまだらくがきマンガを1冊公開しただけだったので今年デジタルフリーペーパーを出す時には閲覧数とダウンロード数を毎日チェックして傾向と対策を練りました。今回でうまく反映されたらいいんですが。

      こんな感じの仕事もしております。
      ちなみに昨日名刺交換した時に「HP作ったりはできないけど電子書籍は得意」という自己紹介をして我ながら偏ったスキルだなと思いました。 いい加減ワードプレス辺りを勉強しようかとも思ってますがどうなんでしょう。
      | 徒然日記 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:54 | - | - | - | -
        コメントありがとうございます〜。
        どうもWebは苦手意識が強くて(というか英語になるとアカンのかも)今まで避けてたんですがそうも言ってられませんもんね。
        | 北川聖子 | 2012/04/07 3:13 PM |
        Wordpress、なんとかなりますよ^^
        まぁ、丸2日かかりましたけど(笑)
        | たから | 2012/04/06 10:01 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        このページの先頭へ