PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 封筒名刺お試しセットできました。 | main | ブクブク交換に参加しました。 >>
SNSハンコ製作中。
0
     

    最近ふと思ったのが交流会などで名刺交換する時、その会によって名刺に載せたい情報が変わってくると思うんです。ビジネスの話が盛り上がったらオフィスの住所とかがいるでしょうけどSNSのアカウントだけ教えたいという時もあります。手書きでサラサラって名刺を書けたらかっこいいですが文字ばかりでは味気ない。

    そんな時の為に作っていますSNSアイコンの消しゴムハンコ!私が彫れるギリギリの1cm角で頑張っています。

    SNSといってもいろいろあるのですが王道のツイッター(個人的には鳥のマークが好きなので2種)、フェイスブック、ミクシィ、スカイプ。(グーグルプラスは微妙なのでやめた )
    同人とかやってる人用のピクシブ。
    ゲーム系のグリーとモバゲー。(これらも一応交流とかできるんよね?)
    どこに属していいか分からないのですがアメーバ。

    その他名刺に必要なアイコンとしてHP、電話、携帯電話、FAX、家住所、オフィス住所、検索ワードを書く時用に矢印。

    これから彫っていくのですが一番の敵はアメーバの目だと思ってます。 一番簡単なのはグリーですね。
    上手くいったら1個100円で販売も考えています。需要あるかな?
    | アイデア名刺 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 21:21 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1059
      このページの先頭へ