PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 風邪ひいてまんねん。 | main | SNSハンコ製作中。 >>
封筒名刺お試しセットできました。
0
     

    最近は風邪をひいたりして家でゴロゴロしてる事が多かったので(だからブログもあんまり更新してない)遅々として進んでいませんでしたが、ようやく封筒名刺お試しセットが出来上がりました。

    4枚しか入っていないように見えますが5枚入っています。名刺の表面の白紙部分を見せたらあまりよろしくない感じになったので裏の私の広告部分を見せています。

    ちょっと興味がある!という方は私のHP「PalloBoxの取り扱い説明書」からお問い合わせフォームにてお伝え下さい。(何度も書いてるけど全く反応がないので凹んでます )
    もちろん無料で差し上げますし、これを頼んだからって後々しつこくDMを送りつけてくるとかいうことも致しませんので(笑)ご安心下さいませ。
    | アイデア名刺 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 17:20 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1058
      このページの先頭へ