PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< そろそろ有料本に着手してみる? | main | そろそろ整頓しなければ…。 >>
紹介されてしまいました。
0
     先日もちょこっと書きましたが関東でご活躍されている名刺デザイン研究所様へようやく封筒名刺のサンプルを送ることができました。(どんだけ待たせてたんだ )

    そしたら今日届いたらしく、早速ブログに紹介してくださいました。

    http://ameblo.jp/card-lab/entry-11179244423.html

    最近は全然意識してなかったので改めてでっかく「アイデア名刺職人」と書かれると自分で名乗っておきながら照れます!

    うれしゅうございますありがとうございました。

    折角宣伝していただいたのでこちらも改めて宣伝を。
    名刺デザイン研究所様の開発された「ちっちゃ名刺」の注文用パンフレットまだ手元に何部か残っております。我らがシェアオフィス常盤ソースに置いておりますので遠慮なくどうぞ。
    HPはこちら。

    http://www.card-lab.jp/
    | アイデア名刺 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 22:40 | - | - | - | -
      お久しぶりです〜。コメントありがとうございます!

      私ったらお会いした時名刺渡してなかったんですね。
      次お会いしたら絶対お渡しします!
      | 北川聖子 | 2012/03/01 10:03 PM |
      名刺のサイト覗いてみました。面白〜い!
      自身は名刺にあまりこだわりありませんが
      一癖…というかひとひねりしている名刺をもらうのは嬉しいです。
      「アイデア名刺職人」の名にかけて今後もぜひ楽しい名刺作ってください!
      あ、どこぞでお会い出来たら封筒名刺、くださいね!!
      | furu | 2012/02/29 11:48 PM |









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1050
      このページの先頭へ