PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Facebook
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< セリアのシリコン型がカワイイ。 | main | 夏はレギンス、冬はタイツ。 >>
封筒名刺サンプル作ってます。
0
     

    とあるお方からお智恵を拝借しまして、この度封筒名刺のサンプルを作ることになりました。 (名刺デザイン研究所様のパクリではございません )

    今まで「名刺はケースバイケースで作るものやし大手の名刺屋さんみたいにテンプレ化とかパック化はでけへんなぁ」と思ってたんですけどそもそも封筒名刺は形が決まっているわけで、そこにお客様が自分で連絡先を書くなり貼るなり出来るではないか!と思い立ったわけであります。



    もちろん裏面は私の広告をどどんと載せさせていただいてます。

    今はまだ試作段階ですが(今日入稿した)きちんと準備できたら先着100名様に「封筒名刺お試しサンプル5枚セット」をプレゼント!
    発送できる段階になったらまたお知らせしますがあらかじめ「欲しい!」という方がいらしたら、(いるのか…? )HPのお問い合わせフォームとかツイッターのDMとかあるいは直接お知らせください。…言っても過去こんなことを言って反響が返ってきた試しがないんですけどねー。

    この機会に封筒名刺を使う楽しさを味わってみてくださいませ。
    | アイデア名刺 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 23:43 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1034
      このページの先頭へ