PalloBox

ビジネス、プライベートごちゃまぜの随筆ブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
mail form
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< からほりごはん+クリスマス=からクリ。 | main | 皆様よいお年を。 >>
オフィス2.0の忘年会。
0
     

    昨日はオフィス2.0の忘年会でした。ゴマ味噌鍋と寄せ鍋でございます。

    今回はメンバー+家族だったので親戚の集まりのような会になりました。このまま年を重ねてそれぞれのお子さんが大きくなっていくのを見るのも面白いなぁと思ってたり。(自分が我が子を連れてくることがあるのだろうか… )
    なので予定していた逆オークションもせず譲り合いで終わりました。 そういえば私が持ってきた鮭は持って帰ってくれたでしょうか…。

    オフィス2.0も発足して1年半とちょっと。みんな気心が知れてるのでゲストなしのこういうまったりした会もいいなぁと思いました。
    | オフィス2.0 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 22:31 | - | - | - | -









      http://pallobox.jugem.jp/trackback/1006
      このページの先頭へ